RSS | ATOM | SEARCH

こんにちは!林家こん平事務所スタッフです。

 

今日も寒さが身に染みる空模様ですが、それすらも吹っ飛んでしまうくらいの話題。

アイドルグループ、嵐の2020年来年いっぱいをもっての活動休止宣言。

日本中だけでなく海外メディアも一斉に報道。

ファンクラブの会員数も一気に10万人増えたとか、、、

 

正に嵐が嵐を起こしている状態。

 

大坂なおみ全豪オープン優勝の余韻や角界で15年間休まず涙の初優勝を遂げた玉鷲の話題も全て消えてしまう出来事。

今年は元号が変わり来年2020年は東京五輪・パラリンピックの開催。その嵐も20年。

言わばこういった節目の年、節目の時だからこそ色々と考えさせられたのか、、、

 

いつかはこういう時がくる、それはわかっている。

どんな世界でも言えることだけど、拍手喝采を浴びながら惜しまれつつやめるのか?ボロボロになるまでやり尽くして去っていくのか?それは人それぞれ考え方感じ方も違うのでどちらがベストとは一概には言えないがファンでなくても何となくさみしさを覚える。

縛られず自由になりたいと言ったあの独創的芸術肌のリーダーだからこそ一転、自由はつまらないまた嵐を呼び起こしたい!なんて

言ってくれたらそれはそれで面白い。

 

 

そんな嵐をお天道様が察してか?前回の週末あたりから雪が降り今日も街には雪も残るわらい亭。

でも店内は真夏の気分で元気に営業中です。

持っていると福がくると言われる笑点グッズもたくさんあります。

ぜひ気軽に気楽に遊びに来ませんか〜〜??!(^^)!??

スタッフ一同心からお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:林家こん平, category:日記, 12:16
-, -, - -