RSS | ATOM | SEARCH
都電落語会🚊順調です(^◇^)
みなさん!こんばんは(^◇^)
ご無沙汰してしまいましたね。とーても忙しい娘とスタッフで中々更新できなかったようで
みなさん、体調のことご心配してくださり有難うございました。
お陰様で元気で、11/29に行われた都電落語会はじめ、11/3ユニバーサルスポーツ大会や「しょうてんかい寄席」など
大成功に終えることができました。
板橋/練馬広域支援型商店街事業として、EMIプランニングが委託を頂いた事業では、各しょうてんかい寄席の会場など
商店街様からリクエストを頂き開催させて頂きました。
「難しいことはわからないですが」懐かしいフレーズです(笑)
娘が行うことに対して、皆さんが喜んでくれて有り難いです(^◇^)
 林家一門の良くない体質や評判を娘も聞かされるようですが、ケロッとして、私に代わって謝っているようです(笑)
心じゃ「関係ないのに・・・!!!」ときっと咲のことですから思っているに違いありませんよ(笑)
まぁ娘も成長したのですね。新潟でもたくさんの方々に良くして頂いて感謝しております。
親に頼らず、というか今は私の面倒をみながら事業拡大していく力強い娘をどうか温かく見守って頂きたいと
親心として願うばかりです。。。それでは、参りましょう〜咲ちゃん!落語絵本読み聴かせスタート
author:林家こん平, category:お知らせ, 00:32
-, -, - -