RSS | ATOM | SEARCH
ユニバーサルスポーツ大会(^^)/
今日の笑点も面白かったです!私の出番は、11月3日に行われる、
板橋区商店街連合会第一支部・練馬区商店街連合会第一ブロック主催の「ユニバーサルスポーツ大会」
です。11月9日から開催される商店街主催による「しょうてんかい寄席」もあります!
このイベントを娘の会社EMIプランニングが企画・運営をさせて頂いています。
商店街の皆様に良くして頂きながら、楽しくお仕事させて頂いているようです。
当日は、商店街らしい取り組みがあると聞いています。
また、私や福澤朗さんもゲストとしてお邪魔させt頂きスポーツ大会らしくエキシビションなど
展開します。123ちゃらーん体操も行いますので、是非皆様お越しくださいませ(^^)/
先着300名様におにぎりセットのプレゼントもあるそうです。
新潟出身としては、やっぱり嬉しいですね。コシヒカリかな?
「おーい!ヤマダ君いや違った萱場会長〜!コシヒカリですかぁ?」
「はい、来てのお楽しみ(笑)」   おあとがよろしいようで(笑)

詳細はホームページをご覧ください(^^)/


 
author:林家こん平, category:出演情報, 23:38
-, -, - -